20歳から始める読書Blog

20歳から始める読書を日々つづっていきたいと思います!! 

1カ月毎日投稿 2日目

こんばんは!この前まで涼しかったのに今日は一段と暑い1日でしたねー、、

 

そんな日は家でアイスコーヒーでも飲みながら涼んでますね☕️

 

というのも、自分はコーヒーが大好きで毎日飲んでいます笑笑

 

最近になり本格的にコーヒーを味わおうと思い、なるべく新しい喫茶店、カフェでコーヒーを飲むようにしています。

 

これからコーヒーについて覚えたこと、またコーヒー飲むことに対する効果をここから情報発信していきたいと思います。

 

最近飲んだコーヒーの中で美味しかったのは池袋駅の近くにある皇琲亭のアイスコーヒーです。

790円と少しお高めなコーヒーだったのですが、その分ちゃんと抽出からこだわっており

無駄な酸味、雑味がなく、苦味もほのかな酸味が口の中に広がっており、大変美味しかったです☺️

 

また、Wi-Fiも完備しているのでここでパソコンの作業もできて長時間入れる喫茶店でした!

ですが、お客さんもいたので静かに作業したい人にはちょっと向かないと思います。

 

ですが、少しのノイズがある方が作業も捗るし音を出したところで周りに気を使わなくて大丈夫なのでこのお店をお勧めしたいと思います🙌

 

まだまだ喫茶店、カフェ開拓は始まったばっかりなのでこれからも開拓していって、美味しいお店、またコンセントやWi-Fiがあるお店をご紹介したいと思います!

 

それでは今日はここまで!(o^^o)!